fc2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

コストコさんに御礼の連絡1/11

コストコ石川県野々市店さんへ、大東からの御礼のメールです。

嬉しいことは伝えた方がいい。


※当方、車椅子で視覚障害一級の66歳のおばあちゃんです。連絡がつけられないので若い子に代筆してもらっています(今時は電話番号が非表記)

1、大変混雑する1/7の12:30頃、駐車場(GP1付近)にて車椅子専用の前設置カゴ内から韓国味プルコギがパッケージこと路面に落下しました。パッケージの蓋が一部開いたのを即効処理しに来てくださいました。30代の男性職員さんで車椅子を車まで押して頂きました。改めて御礼を申し上げます。即座に「少し時間はかかりますが商品のお取り替えをしますのでお待ちいただけますか」との対応を頂き有りがたく受けました。感謝いたしました。路面も汚れたであろうに、細やかな配慮をありがとうございます。原因の因は入場のさいに前カゴを設置する時に車椅子側の仕切りを立てることを知らなくて、囲いが3方向のみだったから。いままでも5回ほど使用しています。が、カゴをセットしてくださるお店入場のチェッカーさんのどなたもがご存知ないようでした。簡単な作業なので周知徹底お知らせ下さいまし。

2、目も悪く車椅子です。あの混雑する中、店内の試食販売の方々に品物のある場所をお聞きすることか多いのですが、どなたも嫌な顔をしません。だいたいの場所を把握しておられて教えていただき素晴らしいです。

今後もよろしくお願いいたします。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/9009-a8bffbbd

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/