fc2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

今さらですが、コロナでホテル待機の過ごし方12/24

「コロナ陽性判定でホテル待機になりました」の連絡がありました。

いつ、誰が感染してもおかしくないことであること…、とまずは労う。

家族に免疫力の低い方が居られるので自宅待機ではなくてホテル待機になったそうです。

医療現場に近い環境で頑張る彼女は申し訳ないが先に走る。

いや、今まで感染せずによく頑張ってきたのだから一人時間を楽しんでね、と。

?「コロナホテル待機時に便利なグッズ」を検索し持ち込むこと。
?三食お弁当は出るが、ホテル側にベジタリアン用が有るか、Uberや宅配便は使えるか遠慮しないでチェックして。
?wife環境を整えユーチューブを楽しむ。
?ホテルの室内をマーキング(笑)手のひらでベットの四隅を繋ぐラインをそっと撫でる。部屋の四隅をトントン軽く叩くと緊張が解けてリラックスできる。
?何より頑張った自分への御褒美だと思い、ゆっくり眠る!

とメール。

なんと指定部屋はツインルームに一人!だったようです。

久しぶりにゆっくり風呂に浸かりました!と連絡が有りました(o^-^o)

何事もポジティプにね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/8631-e85c69e9

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/