fc2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

幻のスイーツシリーズ・「バスクチーズケーキ」の感想いただきました8/5


本日も、幻のバスクチーズケーキをおすそ分けしていただきありがとうございます☆

早速、帰っていただきました!

息子は普段、ケーキを買ってきても食べない、もしくは上のフルーツのみ食べるのです。

が、頂いたバスクチーズケーキを一口あげてみると、

「美味しい!もう一回!」、と!

私が独り占めするつもりで楽しみにしていましたが、私が一口で息子が全部食べました(笑)

ですが、その一口でも十分満足な幸せな気持ちになりました☆

もう一つはパパに、とよけたのですが

「ケーキどこやったの?まだ食べたかった」、と(笑)

パパと半分こねと約束し、パパが帰ってすぐ
ケーキ食べようと誘っていました(笑)

パパはチーズケーキは選ばないのですが、とても美味しいと喜んでいました。

やはり、パパも息子にほとんど分けていました(^^)

美味しくて幸せ~、はもちろんなのですが
美味しいから、大切な人に分けてあげたくなる
この気持ちが、幸せなことだなぁ。と感じました。

先生が大切な人のために作っている姿を想像すると、とても温かい気持ちになりました。

濃厚だけどチーズすぎず甘すぎず、ぷるんとしてとても美味しかったです。

幻なのですが、もしかしてまたあるかも!と
首を長~くして次回を待っていようと思います☆(笑)

先日のタルトに続き、贅沢なスイーツを食べることができて、心も満たされて幸せです。

ありがとうございました(^^)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/8464-07f772eb

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-02 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/