大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

生徒さんとのやり取り11/25

命のスープは空腹時が一番効きます/一食としてとらえるもGOOD!!/以外では体が欲しがるものもとっていいですよ

妊娠中は石ができやすい/何故かな(*^-')b魔法のメガネで考える。

何も異常がなく血尿がでる/何故かな(*^-')b

そういえば足の浮腫とか見られてないです/爆笑

腎=塩分塩基妊娠陽性/それ最基本じゃない??/爆笑

妊娠5ヶ月以降の常識=妊産婦への常識が欠けています。

経験や豊かな想像力!という基本的なところが基本じゃなくなる時代( ̄▽ ̄;)

原因の因をさぐる/自然の摂理

ドクターはそのプロ/残念ですが「医は仁術」の時代ではなくなりました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4816-cfe8d9ae

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad