大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

術後経過9/8

きのう、白内障手術退院後5日目の初診察。

金沢大学附属病院眼科外来はめちゃくちゃ混雑(・◇・)

お隣りの人、「10年通ってます」と。

大東、術後の眼球の浮腫や雑菌感染も無く経過良好にて最短2週間で膝元の病院送り(笑)

手術担当の助教授藤村先生、「紹介の病院にはコチラから連絡しておきますからお礼報告をしてね」と(*^▽^*)/

難病の網膜色素変性を抱えた症例では、「中心がダメだから良くなることは無い」らしい教授の診断で奇跡が起こりましたよ(笑)

「光」が戻り「明るい」と「色」が戻りました。

大東にとっては快適ですφ(..)

何事も感謝が一番!

やっぱり術前術後の梅干しは素敵。

梅干しに感謝。

で、手術担当の藤村先生と山田先生に「大東謹製三年物梅干し」をプレゼント(*^-')b

珍しい差し入れに驚き顔/爆笑

でも、嬉しそう(*^o^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4728-7f79ecb6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad