大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

いよいよ明日退院9/1

「こっ、こきゅうが~」

「こきゅうができませ~ん」

「かんごふさ~んたすけてぇ~」

とナースコール。

原因は感染予防の目薬?

精神的なもの?

呼吸困難と閉塞恐怖感覚・冷や汗に襲われる。

体内酸素検査。

異常無し!

排尿OK。

エネマもOK。

レモン汁もたっぷりOK。

胡椒もガッツリ。

しっかり陰性化してある。

原因は???

そして気がつきました。

体についた塩分!

塩分が逆吸収して陽性化した!?

息絶え絶えの中で、「蒸しタオル~」「新しいパジャマぁ~」と、準備していただく。

看護婦さんも意味不明の中、ことが運ばれていく。

いつもならシャワーで塩気をながせるが、ここは病院。

あいにくシャワー室無しの個室。

きのう着替えたパジャマが激塩辛い!

体を拭き清め、下着・パジャマを着替えた。

呼吸が調い、平和になりました(*^▽^*)/

明日退院したら、胡瓜アホ食いしてやる!!!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4722-1c81498e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad