大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

師範♪訓練中7/8

以下、食の処方箋を出せる人を育てるための訓練のやり取り現場です。


おはようございます。

○さんを通して自分が勉強させてもらえていることに感謝を忘れていました(*^^*)

月曜 師範科のけんですが、
持ち込みは 玉葱味噌 とそのアレンジ3品でよいですか?

ひと鍋はレシピを考えていけば良いか、試作 も持っていったほうがよいか、分かりかねたので、、


感謝を忘れ(*^^*)

子育て=親育て、みたいなこと。

たえず驕ることなく矢印は自分へ。

気は長く丸く、です。

それが現場。

それこそ、ホントに学びたいことでは?


師範科持ち込み◆玉葱味噌と別に玉葱料理のニュアンスのレジメ文面では?

ひと鍋レシピを考えていけば良い/GOOD!!

ひと鍋試作を上記3品で持ち込みです。

分かりかねたので/この文面を読み込む力…、

電話の向こうの声や時間の間の読み取り…、全て処方箋での必要なこと。

深いですよ。

自分が人として寄り添ってもらう時に、「うれしい!」を想像することです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4630-9048f6a1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad