大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

息子(1才半)の突然の怪獣泣き6/22

息子1才半・オムツ・夜中のみ授乳/授乳後の鼻詰まりやぐずり・日中の不機嫌を経過観察中のやり取りです。


結婚パーティーや外食/改めて仕切り直し/母無塩食3日

母/動物をさけ、しいたけスープを食事前に/GOOD!!GOOD!!

食前にポッカレモンもお試しを(^^)v

生しいたけ普通に焼いたら/次の機会に

今朝排便で椎茸臭/GOOD!!一旦中止し観察来週に再開

息子/鼻水が黄色に/奥底から捻出(^^)v

うんちは黄土色で臭いはきつくなくなり/今まできつい臭いだったことに気がつきましたね(^^)v

夜2日前は激しく泣きわめき/血液中がドロドロに暴走→昨夜は静かに寝て/GOOD!!細かに繰り返し繰り返し汗をかける夏の解毒をすごしましょう。

おちんちん(自分の解毒尿で皮膚がやられ痒い)おなかの間の部分(オムツで自分の解毒汗で蒸れる)

椎茸スープ(肉・乳製品解毒)を飲む前は、おしり(自分の解毒排便)~腰(陽性)をかいていていました/素直!

ヨモギオイルをぬり、布おむつを1枚はさんで紙おむつ/GOOD!!

小まめにお風呂も解毒汗・尿・排便の清浄になりますよ(*^o^*)

息子は、昨日、梅酢ごはんときゅうりの糠漬け、りんごジュース、ミックスフルーツジュース/今朝は、ケチャップごはん、梅酢とごまのおにぎりをたべさせました/陰陽GOOD!!本人が喜んだならばGOOD!!。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4599-33c2dc8c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad