大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

生徒さんから実践報告6/13

こんばんは、あい先生。

後期初日後、体調を崩したのを、待って下さり、ありがとうございます。

最近の忙しさ(+)に、陰性に傾いた体質、続いてた便秘(+)。

いつからか分からない高い熱発(+)、全体が重だるい(+)、特に下半身(+)の関節(+)が痛む。

下肢の(+)むくみ、左(-)尻・腰・背中(腎)の痛み。


持ち寄り料理、たぶん一番は、先生のレモンガッツリのクリーム(歓声上げた位、美味しかった)。

動物の生クリームに乗ったレモンが、私の動物が溜まってたところに届いたのかな。

でも、始まりはわからずに、活力には動物、と、卵かけご飯、肉を食べました。

すると、だるさや痛みが増し、熱に気づき、間違えた感(-.-)

オレンジ・リンゴジュースでは、物足りず、カット西瓜がヒット。

また買いに行く元気がなく、旦那さんにメールしたら、丸ごと買ってきてくれました(2000円、有り難い)。

吐き気が出るまで、食べました(3/4個)。

おしっこが、沢山、出て、トイレに行く度、痛みがとれました。

動けるようになったら、また、忙しくなったので、回復に時間がかかりました。

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4586-4bfb1bf9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad