大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

嬉しいメール・アトピーからの復帰3/20

アトピーさんのひどい時は、何年も、汁が垂れたりカサカサ脱皮、体は起きず寝たきり…、の命掛け。

一生、人生を諦める感、満載。

そんな人生をあいベジに出会い、ゆっくりだけれど確実に社会復帰している嬉しいお話。

21歳から出会い現在25歳。


昨日はお話ありがとうございました!(*^^*)

さっき、通帳みたら市役所から全部で3万5000円がお給料として振り込まれていました。

二ヶ月分です。
なんかがんばりました!\(^o^)/

自分の小銭でほしいもの、必要なものを買おう!

今は置いておこう!

1月に、高速夜行バスで先輩が東京から来て、遊園地と外食代払ってくれたのに、わたしが寒くて元気なかった日、 3万5000円くらい使ったんちゃうかな。

大事にしよう。^_^



おめでとう(*^▽^*)/

お金は大事。

大東の父上は生前、「命の次に大事なのはお金」と言いました。

有る顔を見せず貯金しておきましょう。

本当に必要なことが起こったときに無いと困ります。

先輩がお金を使ってくれたのは、彼の心、彼の価値観。

それに値するからのこと。

遠慮せず、「ありがとう」「ありがたい」や駆け引きの無い、「大好き」の心と言葉で対価はチャラです。

そうでないと、先輩の純粋な心を裏切ることになります。

純愛…、ってとこです。

今時、駆け引き無しで成立する恋愛なんて珍しい。

大正ロマンみたいやなあ(笑)

それもこれも、あなたの魅力。

誰にも真似できません。

誰も代われません。

大事に大事に育てましょう。

お父さんお母さん、お兄ちゃんには言葉で「ありがとう」で充分。

鼻水と涙でぐちょぐちょ顔で言えたら(あなたなら自動的にそうなっちゃうだろうね)、なお素晴らしい! (笑)

冗談や社交辞令で、「なんか買ってや」とは言っても、誰も本心なんかじゃないからね(*^-')b

おめでとう、おめでとう(^з^)Chu!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4466-8d2e98e4

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad