大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

生徒さん⇔大東・息子のおちんちん痛い痛い!3/3

その後のやり取り。


難しくて/単純に考えること(^ー^)

トイレトレーニング卒業/よいチャンス(^^)v

ちんちんステロイド/性器粘膜は一番吸収する( ̄▽ ̄)

先生宅で託児中に、飴(-)をガリガリ(陽性)たべてた/極め陽性(笑)

最近 肉(+)を好み食べていた/チャラ作戦はしましたか?肉がダメではないです(*^-')b

塩気でちんちんが痛い/単純明快。

妙君先生が本人の意思を尊重しながらリードして、風呂場でちんちん洗い→洗面器腰湯(*^▽^*)/指導。2歳児に(^^)v

右脇のみずいぼ(-)が治りきらない/いつも鼻水 ヨダレ(-)をだしている/陽性で過去の陰性を押し出しています。

陰陽はバランスの知恵!

わかるかなあ。

陰性!陽性!って言ってるうちは、あいベジに出会い半年の初心者だよφ(.. )


先生はさすが 簡単に紐解かれるんですね(°▽°)

次男=陰性という決め付けを無意識にしていたような気がしました。

次男 午後に麦芽糖&黒砂糖の飴(-)を好きなだけ食べさせようとあげたら、5つペロリでした。(+)

そしてぐずりはじめ、夕方から発熱38℃になりました。

手足が冷えきって、寒いのかだっこをせがむので、白米(-) ワカメ(+) 塩(+) 三年番茶の薄いの(+) のお茶漬けをあげると2杯勢いよく食べました。

足湯をゆっくりしていると、自分から洗面器の中にお尻を入れちんちんを洗ってました笑っ。

しいたけスープかジュースを選ばせると、冷たいジュースを飲みたがったので、

バナナ(-) 豆乳(-) 凍らせた甘酒(-) 味噌(+) 煎り玄米(+)
のジュースを作ってあげるとよく飲みました。

その後、現在 爆睡です!

●シンプルに考えること。
●陰陽を細かく繰り返すこと。
●よく観察すること 意識しました。

※今回の師範講義レジメにみっちりかかれてましたね。

よい経験を積ませてくれる我が子に感謝(^з^)Chu!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4447-0afbf294

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad