大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

生徒さんから・息子のおちんちん3/3

さあさあクラックス。

どう判断しますか(^ー^)

妙君先生は満足に喋れない子供の訴えを、どう解決したでしょうか(^_-)-☆

原因の因がわかれば簡単簡単(^^)v


先生、息子(2歳)のちんちんの痛い痛い 覚えててくださりありがとうございますm(_ _)m

陰陽で分析。。。難しくて、すぐに返信できませんでした。

その後、ダラダラしていたトイレトレーニングをもう卒業しようと思い、紙おむつを夜のみにしました。

時々ちんちんを指差し「痛い」と言ったり、パッドを嫌がっていましたが、それはなくなりました。

ちんちんの先が赤くなったり炎症している様子はありません(以前は一度あり、病院でステロイドを塗られたことがあります)

先生宅で飴(-)をガリガリ(陽性)たべてた

最近 肉(+)を好み食べていた

今日は焼おにぎり(+)を嫌がり、ホットケーキ( -)をほしがった

から陽性化して、塩気でちんちんが痛いのかなとも思いましたが、一方で、

右脇のみずいぼ(-)が治りきらない

いつも鼻水 ヨダレ(-)をだしている

と陰性の症状も気になっています。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4446-43fe3028

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad