大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

一生に一度の処方箋中12/20

あいベシでは時が来ると、「一生に一度」の無料の処方箋のチャンスがやってきます。

本来なら初級終了すぐですが、師範までチャンスを逃していた彼女(^ー^)

こんな感じで進んでいます。


あい先生、おはようございます。

ご連絡ありがとうございます。

先生のを待たずに、寝てしまいました。

身体中の強ばりが楽に感じ/生大根の-と、醤油などの+で、古塩が溶けて押し出し排出されたから/GOOD!!

生大根の辛味が爽やかで美味しく頂けた/→+の体質だったから/GOOD!!

足の浮腫、夜にはパンパン/古塩(++)が、水分(-)と共に、午後(+)、下肢(+)に、溜まってくるから/GOOD!!

朝と夜の浮腫の差が少なく/水分をカットし、新しい塩分を摂ることで排泄され、古塩と水分が少なくなったから/GOOD!!

日々ののイライラは、若干、少なくなったように/まだまだ変わりましょう(^ー^)→はい、変わりたいです。

手足の冷えは、変わらずですが、寒さが、堪えるようになり/古い塩→生大根(-)を多く(-)摂ることで、-の体質に傾いて中庸のバランスに近づいたから/GOOD!!

炬燵から出ると、もう背中が寒い/今までとは?→炬燵から出たら、下肢に寒さを感じました。下肢の、古塩と水分が、排泄したから、次は背中なのでしょうか/GOOD!!

夢/何か冒険してたような感じ(^^)vその時の感情は?/→不安(-)と抵抗(++)または攻撃(+++)どうしようと焦り(+)何とかしなくては(++)と動いてたのだけ覚えてます。/古い塩から来る引き寄せの砂糖アルコールの陰陽両面のせめぎあい中φ(.. )

寝つきも、寝覚めも、イマイチ/首にバスタオルか長袖Tシャツを引っ掛けて寝てご覧なさい。→今晩、そうしてみます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4383-d7176487

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad