大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

京都ではお世話になりました8/6

懐かしい方からの素敵なメール(^ー^)


あい先生、こんばんは。

大変ご無沙汰しております。

京都でお世話になった鈴です。

今日偶然あい先生のブログを見つけて、ついメールしてしまいました。

京都教室に通ってから2年が経ち、その間、卒業・就職・恋愛・家族、本当にいろいろなことがありました。

今年2月に学生時代からの彼と結婚して東京に来ました。

なんと先日妊娠することができました(*^o^*)

現在12週に入ったところですが、日々体の変化や健診での子供の姿の変化。

面白いこと、感動することばかりです。

そもそもあいベジに行き始めたきっかけが、

卵細胞が多すぎて妊娠しにくいと婦人科で言われたことだったので、本当に嬉しかったです。

それ以上に、あいベジや教室での様々な出会い。

あの2年で変化が加速し、またそれに対応できる自分でいることができたんだと思います。

本当に、ありがとうございます。

あいベジで学んで、自分の中に無意識に身についていること、

時間が経ったからこそ分かること、心に響くこと、

こうやって学びは深くなっていくんだなと感じています。

いつか東京でのご縁がある時には、ぜひまたお会いできればと思います(*^o^*)

これからもあい先生にいただいた種を自分の中で育てながら、

いいお母さんになれるよう顔晴ります。

突然のメールで長文になってしまって、申し訳ありません。

毎日暑い日が続きますが、どうぞお元気でお過ごしくださいね。

妙君先生にも、どうぞよろしくお伝えください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4288-1b0b47e2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad