大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

禁煙その後6/20

禁煙して40日。

お隣りさんのタバコの煙臭が「いらない!」と気になる(笑)

40日の間、解毒祭/爆笑

痛みには人一倍強い大東でも、毎夜、「スワッ、救急車か?!」と色んなことが起こる。

が、定期検診で検査結果だけ聞く。

薬は「しばらく様子をみたいので」と、この半年貰わず(笑)

薬を出したがる医者との攻防φ(.. )

何故なら

検査データだけが欲しいだけ(笑)

人を見ず、パソコンの数字データしか見ない診察に呆れて4人の医師を選別巡回。

どの医者も同じ。

「先生、私の唇の色、顔色、肺の音、診てません!」って。

分かってはいたが、呆れるほど基本的なことをすっとぱしパソコン様=神状態。

「ここがこう辛いんです!」

は全く無視して、「次は8/26に検査しましょ。」と。

3ヶ月後に、この痛みを検査してなんになる/爆笑

やっぱり、自力で治すしかないぞ/わはは

こうやって、マクロビ的・自然療法的・東洋医学的・心理的な関係を現場検証しつつ、人生の引き出しを増やす。

またとないチャ~ンス(^^)v

あることを実験したら、首や顔に出来た老人性の糸イボがメキメキ小さくなったり、ポロリと取れてなくなっていってます。

お肌ツルツルピカピカ。

何より痛みが瞬間取れます。

笑える笑える(*^▽^*)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4261-299dbe1e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad