大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

生徒さんから/個人レッスン感想4/6

あい先生、妙君先生、昨日は本当にありがとうございました。

三人目の産休が終り忙しい毎日がはじまり、なかなかレッスンを受けれずにいました。

感想は、一言で「満足!!」といった感じでした。

1年かけてじっくり学んでいたものの、まだまだ陰陽がわかっていなかったなと感じました。

一生学びですね。

帰りに三年番茶、黒ごま塩、ワカメご飯の素(娘の希望)を買って帰りました。

夕飯は子供達のご希望で食べたいものを食べさせました。

質素で本当に楽チンです。

子供は体質に素直でした。

ご飯作りに頑張り過ぎていたのがバカみたいです(笑)

肝臓の数値が飽きれるくらい良くなった夫ですが、最後の解毒で左足も、昨日はふくらはぎのしびれ(重たい感じ)があると言っていました。

古塩がおりてきていることを話すと納得した感じでした。

キムチが食べたいとキムチ鍋を作って食べていました。

みんな、「体に正直にご飯を食べること」、「原点に戻ること」ができました。

春休み中、3人の子供を預かってくれている母の「何をたべさせたらいいの」「一所懸命作っても食べないし」の悩みも無くなり、子供たちも無理矢理食べさせられる苦痛からも解放されます。

あい先生のレッスンを受けれた私、妙君先生と楽しく遊んでいた娘、塩昆布のバカ食いをした次男、その間北陸新幹線「かがやき」を見てきた夫と息子、みんな満足の休日になりました!

またよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4208-01fb0ec5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad