大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

だからなのね1/13

大東は障害を持って産まれてきました。

「一人で生きて行く」

「人に迷惑をかけない」

「経済自立をして生きる」

子供の頃からそんなことばかりを考えて、それを目標に生きていた人生でした。

一ヶ月半携帯から離れた結果、10年以上かけてきた課題の「ゆっくり」「柔らかく」が大幅に理解できた模様。

新幹線にも乗らなくなったからか日常的なスピードも減速。

しかも、石川県に安住。

なんて心地よいことか。

一生懸命を越えた人生でしたね。

だから2015年は「癒し」。

重い重い荷物をしょっていた私が変われたから、みんなもかわれます(^ー^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4168-ac4bc32d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad