大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

初級感想・な7/19

あい先生 先日は初級最後のレッスンありがとうございました。

私だけ子連れにも関わらず、あい先生、たきみ先生には子どものことも気にかけてくださりありがとうございました。

初級メンバーの皆さんも駐車場のことから始まり掃除の配慮など感謝しきりです(*^^*)

お陰様で最後まで楽しく学ばせていただけました。

玉ねぎフライは自分の揚げ物とは違いすぎて、切り方や段取りの仕方、火加減 、油の量など…、なるほど~と驚くことばかりでした。

出来上がりには感動で、料理の腕が上がった気になります(^^;

これからは自信もって家族にだせそうです。

あいベジの、何があっても大丈夫 何があっても笑っている。

この言葉はいつでも心にとめておきたい。

幸せな人生を作るために大切な心構えだと感じました。

身土不二 一物全体 本を読んで言葉はわかったつもりになっていましたが、直接教えていただき、やっと自分の言葉になった気がしました。

初級 始めはただただ緊張でしたが、少しずつ楽しめるようにもなり、自分 家族の体調も少しずつ変化し、食べること 心の持ち方 準備や他のメンバーとの関わりなど 短い間で沢山学ばせていただいたんだなぁと振り替えって充実した時間を感じました

何より自分のこころが安定してきたことに感謝です。

お世話になりありがとうございましたm(__)m

今後も引き続きお願いいたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4044-1145a10f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad