大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

個人レッスン経過2熱…7/14

陰陽が理解できるようになってくると、観察力が具体的で素晴らしいです(*^o^*)

ここに来るまでに、約半年の個人レッスン受講です。


キパワー娘ですが、今日の変化です。

おやつにブドウを食べましたが、その後に「ブドウ食べてた時、足の裏痛かった」と言っていました。

もしや解毒か??

と思ったのですが、どうでしょうか?

あと、前に美味しいと言っていた梅汁ですが、今日は美味しくないと言っていました。

味覚もちゃんと変化しているんだと実感しました。

下のこはまだうんちが緩く、醤油を小皿に入れると舐めるどころか飲んでしまいます。

煮物の汁も飲んでいました。

子供たちは本能で塩分を欲しがっているとは思うのですが、好きな味だと止められなくなるのか、塩分を止めるタイミングを逃さないようにしないとと思いました。

上の子の場合は目の周りの腫れがサインだったのかと思っています。

それともキパワーの力が強すぎで、他の塩分はそこまで気を付けなくてもいいものなのでしょうか。

下のこのウンチが通常の固さに戻ったら、塩分をあげなかったらどうなるか試してみたいと思います。

また報告いたします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/4034-550bf852

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad