大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

個人レッスンその後5/24

おめでとう!です(*^o^*)


あい先生、こんばんは。

炭サプリメント飲み終えて

特別処方の炭のサプリメント飲んで4回目。

その日の夜9時頃、吐き気と腹痛 でトイレへ行くと排便ではなく勢いよく、音は、「ス―」と軽い感じでガスがでました。

3回続きました。

5日目、子供の運動会があり夜ご飯に、4人で焼き肉を食べに行きました。

帰宅して すぐに腹痛。

黒いドロドロの排便ありました。

今、舌を見たら、中央部分直径3cm黒くなっていました。

焼き梅干しだと思います。

体(歯の治療後のガス蓄積)に溜まった、要らないガスが出たと思います。

先生ありがとうございます。

先生が身代わりになって下さった沢山の咳込みやゲッブさせた物質が排泄できた感じです。

また、体に変化がありましたらメール致します!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/3983-40520c8e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad