大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

個人レッスン経過・熱中症その後5/3

あい先生

昨夜は物凄いタイミングで電話を頂き、助けられました。

ありがとうございました。

まさか、泥んこ田んぼで熱中症になったとは考えもせず(・◇・)

呑気に「水が冷たくて風邪引いたかな」とセッセと風邪温め対応してました。

少し長文になりますが、

夕方から夜九時まで、いつもなら一度は解熱していそうなのに、体が熱くて辛そう。

頬っぺたも真っ赤。

そこへ、あい先生から「筍取りに来るかい?」の電話。

状況報告で速攻の熱中症処方。

「西瓜をマーケットで買って来ること!」

マーケットに行ってきました(=゜ω゜)ノ

西瓜のすり下ろしを嫌がる次男に、魔法の言葉「あい先生が飲んだら良いって」

嫌々ながら(笑)飲みました。

その後、30分経たない間に朝まで熟睡。

添い寝した私も朝まで熟睡(汗)

朝には解熱し、すっかり元気に!

感謝。

連日次男の大事な体をお借りして母は勉強中。

命があることに感謝して、早く家族の体調変化を感じられる母になれるよう‘顔晴ります’ので、あい先生宜しくお願いしますm(__)m

今から筍頂きに参りま~す!

長文失礼しました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/3960-cdfd6e42

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad