大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

連休中の出来事・子供の頭痛腹痛4/28

盆正月・GW…。

大東に内緒のおいしいものが口に入る(笑)

大東には隠していてもバレバレですよん/爆笑

夜の9時頃に電話。

「せんせ~、子供が熱と、後頭部とお腹が痛い~と泣きやみません、助けてください~!」と。

椎茸スーブを鍋にいっぱい飲みました。

他にもイロイロやってみました!

と。

大東/旅行中に何か食べたよね。

笑い事では無い電話の向こうから子供の訴え泣き声。

「さっさとレモン汁か梅肉エキス食べさせなさい!」

「30分後に報告を!Punch」

あいベジ陰陽チャラ食いをマスターしていないから、ママが試される(^_-)-☆

ママへの子供の叫び、よい薬です(笑)

何を食べても大丈夫な体を作りましょうね。


あい先生

次男、梅肉エキス爪楊枝先にですが、たっぷり舐め九時半頃、一瞬寝始め。

ものの3分で、後頭部、おでこ、お腹に痛みをまた訴えていました。

が、今メールを打っていても脇でおとなしくできるようになりました。

体(首より下)に、じんましんあり。痒がります。<以前より発熱後には経験あり>

大東/もっと梅肉エキスを

まだまだ入る。

一滴でもおしっこで体原因物質を出す。

の交互を。


先程のメール直後寝入りました。

次、起き次第実行します。

ありがとうございます!

明日の個人レッスン宜しくお願いしますm(__)m

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/3948-27b5f774

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad