大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

肺炎入院・個人レッスン経過4/2

個人レッスン2回受講の生徒さんから。

一週間と言われた入院も、あいベジで以下の感じの報告ありました。


いつもありがとうございます。

入院中の息子(一歳一ヶ月)の経過 です。

お昼にバナナ2本といちご少々、りんごのすりおろしを少々
日中は元気に動き、表情はいつも通りになってきました。

日中はブドウジュースをちょこちょこ飲みました。

18時半ごろ椎茸スープに入っているネギを食べ、スープはあまりのみたがりませんでした。

また、キウイのスライス1個半を食べ、おっぱいを吸いながら寝ました。

うんちは一日5回です。

熱も上がらず、とくに機嫌が悪くもなく、医師からは明日検査をして明後日退院にしましょうと言われています。

私はおっぱい改善に、昼は菜の花を少々、バナナ、息子の残り物のリンゴすりおろし、ブドウジュース+レモン汁。

夜は椎茸スープ、ネギ、生姜多めで飲みました。

菜花も頂きました。

息子の回復が早く少し安心していますが、あい先生の言う通り、気を抜かずに見守りたいと思います。

またご報告致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/3920-7dad72c5

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad