大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

魔女の調合・個人レッスン4/2



今日の個人レッスン。

蕁麻疹と頭痛満載で解毒真っ最中のパパ用の「玉葱ニンニクペースト」を作りましたよ。

解毒真っ最中の赤ちゃん(4ヶ月)には「林檎擦りおろし」

「もっとちょうだい!」「もういらない!」

の見極め方。

目と口元を観察する、現場地実習。

今の時代のおかあさんは、これがなかなかできない。

春休み中の特別参加のお姉ちゃん(6歳)が、山盛りの林檎擦りおろしを食べさせてくれたから大満足。

で、「ブリッ」とうんこ。

で、スッキリ満面の笑み。

うんこ様は茶色くべっとり臭い解毒うんこ。

はい、おめでとう!

その後、お姉ちゃんも林檎擦りおろしパクパク。

で、赤ちゃんもマダ欲しい・早くくれ!と要求してくるので、お姉ちゃんは忙しい(笑)

ちなみに林檎は乳製品の解毒。

ママのおっぱいに昔の乳製品がいっぱい蓄積している証拠だわ/わはは

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/3917-14f089b6

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad