大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

個人レッスン経過3/4

一年も前からあいベジには興味があったのに、行けていなかった。

急に兵庫県に転勤が決まり、金沢にいられるのも一ヶ月。

あわてて集中個人レッスンをお願いしました。


デトックス週間の報告です。

動物性の食べ物を控えての変化。

1.もともと便秘ではないがウンチの量が増えた。
途中下痢もした。

2.旦那様用に動物性の食事は用意するが食べたいと思わなくなった。

3.ビールを美味しいと思わなくなった。

4.動物性を控えているのにオナラが臭い。腐ったような何とも言えない匂い(°_°)

デトックス週間は茹でたジャガイモや大根ステーキをたくさん食べるようにしています。

ジャガイモは息子はきな粉和え、娘は砂糖醤油、私は胡椒。

大根ステーキは息子と娘は砂糖醤油、私はポン酢。

と、あい先生から教えてもらった料理は、好きな味でそれぞれ食べれるのが楽だなと思います。

幼稚園で疲れて夕方にはグズグズの息子も、好きなものを食べれて幸せそうです^_^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/3890-ebeb6902

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad