大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

個人レッスン近況「母乳と食事」2/10

こまめな個人レッスンを積み上げると、確実に進化成長。

不安や疑問が解決します。


先日はありがとうございました

感じたことは、陰陽の捉え方が具体的に理解できた。

子育てする上で、本当の優しさとは何か考える機会になった。

自分の体調を整える重要性を感じた。

近況は
動物以外の、ごはん類、こんにゃく、大根、白い野菜スープ、醤油、梅干し、酢、夏野菜などを沢山食べるようになって便の量が大量に増えた。

母乳がサラサラ出てる感触になった。

砂糖類を減らしたからか背筋がピンとして猫背が少しましになった気がする。

私のおっぱいに、すき焼きの汁など、少しでも動物が入ると、おっぱいを飲む次男(三ヶ月)のグゴグゴと鼻詰まりのブタ鼻が酷くなる気がする。

次男(3ヶ月)に、きゅうりの汁を飲ませ、枕元にネギを置き、ブタ鼻が少し楽そう 鼻水が沢山出る日が2、3日続き、その後あまり出ていない。

母乳を沢山飲みたがり、最近寝つきが悪い。

長男(三才)、長女(四才)に、夏野菜、冷凍果物、ごはん類、いも類などを食べさせ、二人でコロコロ遊ぶ時間が増えた。大声で叫んで遊ぶ時間が減った。

長女(四才)が頻尿(酷い時は30分もたないときもある)になった(尿検査は異常なし)

良い変化は沢山ありました!!

しかし、まだ変わらないこと、逆に心配事もあります。

もう少し続けて観察してみます ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aimacrobi.blog61.fc2.com/tb.php/3856-3d863151

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad