fc2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

?0006-2/1

@長いですが、すばらしい学び。おめでとう。

…、
目の痛み解消(肝臓の解毒)と
夜の食事形態(夜になると、古塩が出てきて、それを解消する為に甘いものを欲し、満足するまで食べてしまう)を変える為に、下記に挑戦。

前の晩に、りんごおろし+大根おろしを丼鉢一杯と、椎茸スープを作って寝る。

朝、排便後、椎茸スープにチラリの醤油を500CC頂く、とても美味。

りんごおろし+大根おろしはそれほど進まず、100CCほど。

職場へ椎茸スープ持参し、午前中に300CCほど飲む。

昼食後、残り200CCを夕方までに飲み干す。

結果、排尿はいつもより多く、1日を通して、目の痛みはなかった。

夕食は、おでん(大根たっぷり、ジャガイモ、蒟蒻、揚げ)、黒豆餅2(冷蔵庫の余り物)、大吟醸+柚子汁1合。

いつもなら、この後、甘いものを欲するが、今日は欲しくならず、コーヒー1杯のみ頂く。

1日目にして、午前中の椎茸スープの効果覿面、嬉しい。

明日も続けます。

ただし、職場でトラブル多々発生。

特に、クレーム3件、メンバーの怪我。

立春に向けて、膿出しなのか?

その反面、仕事の依頼が3件あり。

それらの対応に、あっという間の1日だった。

@即実践。素晴らしい!

??ありがとうございます。

結果がすぐに出るので、ワクワクして楽しいです。

@毒時は膿出しの時です。周りが解毒してくれています。見せてくれています。

??膿出し、周りの解毒に感謝!

@怪我をした人の陰陽は?怪我の部位は?

??関係者→かーっとなって、電話で言いたい放題→陽性

静かに丁寧に謝り、対処方法を具体的に説明、本日、実施。

ちょうど、対処している場面に関係者が遭遇し、納得して頂く。good。

その タイミングにあっぱれ!

??怪我の部位→右手首→陽性

これは何?
確かに、怪我をした関係者は陽性。いつも甲高い声で、人に注意をしてる。

とりあえず、労災対応にしたが・・・

@その人の解毒です。労災というより、「気がつきなさいよ」のお知らせだと思います。将来、リウマチ・膠原病関係に注意しなければ。

@新しき仕事があるのは細胞レベルで交換されている証。

??ほぉ~ 細胞レベルで交換?
新しい時代ですかね?

@血液の交換・血液新規生産による細胞の入れ換えと同じ現象ですね。



















 | HOME |  »

Calendar

« | 2021-02 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/