FC2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

0002・6/22

6/22
@エネマ後の体のこわばりはどうでしたか?
→1回目の後は強ばり、熱はありましたが、寝た後はスッキリしていました。

@スンドゥブは辛いのだから汗をかいたり代謝を促すにはあなたには必要な時。動物の個体は避ける程度でエキスはOK。なぜなら、ずっと動物摂取が激少なかったから。押し出す力をいただくの。強制執行の焼肉の時の排便と同じ。誰にでもは勧めまませんが(笑)
→了解です!はい、必要な気はしていました!

@熱が出るなら、それはそれでエネマをすればよし。人生初の生牡蠣にあたってもエネマで切り抜けた経験が大東にはある(笑)原因の因を出してしまえば良いだけ。熱が出たのも原因の因がエネマで排泄したから解熱した。ちゃう?
→何があっても大丈夫。それがあいベジ、恐れず実践します。

@やっつけ仕事ではだめですが、処方箋を出す立場を希望するならば指導者の下、こまめな報連相があればあらゆる経験は必要。

@陰陽陰陽陰陽陰陽で中庸に近づく法則。陰性ばかりが陽性ばかりが良いわけでは無いよね。
→はい(^-^ゞ

@了解。おめでとう(´ 3`)

@よきよき。

@トマトの皮はそんなに早くは出ない。

@腸壁の古くへばりついていた皮膚(宿便)が剥がれた模様。

@素直に喜んであげないと頑張っている体がかわいそう。
→トマトはエネマの3時間前に食べたものなので、そうなのかと思いました。

@9時間はかかります。ましてやトマトの皮は消化に時間がかかります。消化しきれず後々そのまま出ることも多い。
→そうなのですね。9時間。腸壁掃除できて良かったです(⌒‐⌒)

エネマの経過みていただきありがとうございますm(__)m

@と言う言葉より、「はい、と首を縦に振ることが必要」その頑固さが便秘の根っこ。だから黒いウンコ(肝臓)になる。

@肝臓は戦いの臓器。あらゆる解毒の最終工場。酷使しても悲鳴も上げず黙々と働いてくださる。悲鳴をあげてからでは遅い。

@遠隔O-リングでは焙煎でも黒練り胡麻でも無いと出ました。
→黒いもの何だろう…

@上記そのものpunch?
→私の頑固さが便秘の根っこですねm(__)m

@黒と白が肝臓の解毒の便の色。沈むも陽性。だからヨモギ(苦味が肝臓解毒対応)が美味しく感じるんだよね。体は正直。

@ヨモギ風呂もよきよき。

@5月の菖蒲湯っていう風習も意味がある。

@陰性ガッツリ食べること。
→了解です。

@板蒟蒻冷湿布を後ろ首筋+おっぱいの間に。
→そこまで熱は高くないです。頭に蒟蒻は大丈夫ですが、体に冷たいのが好みではないです。

@好きにして。薄いタオルでもかませたらと妙君先生がゆうとるよ。
→蒟蒻する前に爆睡してました。

@極め陽性の子供といっしょ。丈夫な肝臓に生んでくださった親に感謝やね。電話で感謝を伝えなはれ。

@子供が寝静まったらエネマを3セット実施と遠隔O-リングがいいます。
→了解です

@最近、皮膚がピリピリしたりモゾモゾ痒かったことはなかった?
→ありません

@了解。焙煎(炭)の影響下には無いですね。
→炭の影響で痒み出ることあるんですね。気を付けます。

@竹炭や炭系は解毒が激しいのでザワザワ肌がざわつくこと有り。そういう時は一旦中止します。

6/22

●食事
7:00 バナナ1本、豆乳ヨーグルト150、微生物入り酵素ペースト1
21:00 トマト1/2
23:00 きゅうりぬか漬け

●水分
6:30 水200+有用微生物液少し
梅ジュース(10倍希釈)約200×2
酵素ジュース200
23:30 よもぎ茶 50
24:30 よもぎ茶 50

よもぎ茶美味しい。これからもっと飲みます。

●排泄
3:30 尿600、オレンジ、うす塩
5:00 尿200、うす黄色、うす塩
6:00 便コロコロ、茶色、数個は浮く
14:30 尿150えぐい、オレンジ、便コロコロ
18:00 尿50、塩、オレンジ
19:00 エネマ800、便コロコロ→黒っぽいドロドロ、黒い浮遊物
21:00 尿100、うす甘い
23:00 尿250、うす黄色、無味(体温平熱へ)
23:00 エネマ3回
1回目
黒緑っぽい細長い便+水便
一回で出きらず、時間をおいて3回トイレへ
2回目
途中で耐えられずトイレへ
水便(茶色の膜っぽいひらひら、エネマ前に食べたトマトの皮)
3回目
水便(茶色、トマトの皮)

一回のエネマで尿が無味に近くなりました。先生が透析代りにといっているのがよく解ります。

4:00 500 尿 きれいな黄色 無味

●その他
・睡眠時間4時間の日でした。
元々前日すっきりしなかった左下腹部に軽い痛みあり(便通にはならず)

9:00 出勤時は平熱
仕事中はバタバタして眠気も感じず(陽性化)

14:00 退勤時、だるさ、身体のこわばり、時間がないのと食欲なく、昼食摂らず

体温37度後半、こわばり強く、だるさあり、時々横になりながら家事をする。

21:00トマト食べて爆睡

・1回目のエネマ終了し、睡眠2時間後には平熱に戻っていました。

・本日翌朝、シャワーも浴びられてスッキリです。陰性がまだまだ入りそうです。トマト食べたいと思います。

・今日、仕事後、友人とスンドゥブのお店でランチの予定です。エネマ後の回復期ですが大丈夫でしょうか?




 | HOME |  »

Calendar

« | 2020-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/