FC2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

やっと目覚めたね6/1

?明日朝は、冷凍玄米があればそれを焼き付けてたべること。


また一人、自分の可能性に気がついたよ(´ 3`)

ってか、生まれてくる時に天とお約束したことなんだけど、忘れていただけ(*^ー゚)


先生、本当にありがとうございます??

先生からのエール、心の底から嬉しいです。

せっかく今まで先生が教えて下さった事。

食だけではなく、生きる術。

それを生かすのは自分次第なのだと気がつきました。

わかっていたようで、実行できていなかったというのが合ってるのかもしれません。

こだわりを持ってしまうことで、逆に自分の世界を小さくしていたのだと思います。

世界を広げるためにあいベジがある。

自分にパンチです。

何を今さらと先生が大笑いしているのが目に浮かびます。

今日は朝に白野菜とスープ、五分がゆ、どちらも煎り玄米たっぷり入れました。

美味しかったですが、仕事中に眠くて、腰回りも力が入らず、昆布を2回口の中へ。

少しは持ちますが、眠気は続き、ごま塩食べたくなりました。

昼食は五分かゆ、煎り玄米、ごま塩なめながら。

それでも眠気は消えず、次女と昼寝。

でも、夜には準備食ノルマの酵素は飲みきりました。

また、経過の詳細は追ってご連絡しますが、そんな1日でご連絡できずにすみません。

生きてます(笑)

明日に備えて寝ます。

先生、いつもありがとうございますm(__)m





 | HOME |  »

Calendar

« | 2020-06 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/