大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

生徒さんより「病気の原因」8/17

以下、ご参考までに。

あいベジの醍醐味。

体験・原因の因・ツボとコツ・瞬間とポイント・総体的な陰陽所見・血液の陰陽と血液ガス・腸造血・食べ物は30%・エネマの重要性…。


先生、先日は相談にのって頂いてありがとうございましたm(__)m

かなり体が楽になったので報告します。

妊娠8ヶ月頃からの右耳のこもり、8時頃子供を寝かすのに横になると右耳、右奥歯痛、右こめかみの片頭痛がありました。

起き上がると楽になったり、エネマでも楽になるとは感じていました。

枕を高くしたりしてだましだまし寝てましたが、妊娠9ヶ月ころから痛みがひどくなって、時々痛み止めを使っていました。

先週くらいから日中も顔面右側と耳も歯も痛くて、じっとしていられないくらいの時もあり、歯医者に行っても治療済みであり様子見るように言われ、耳鼻科でも中耳炎でもなく、あんまり痛いようならと抗生剤と痛み止め処方がでただけで、原因はわかりませんでした。

あい先生から、血液ガスの汚れ増加…、妊娠後期にて赤ちゃんからの老廃物増加で腎臓への負担が増えて、耳(腎臓)に症状が出ていることを教えていただきました。

大腸(腸造血)から血液中へ悪性ガスが再吸収されないようにエネマを徹底するようにしました。

ゲルソン療法の話しも再度確認。

1日に4~5回、食事後や寝る前、起床後などにエネマを繰り返しすることで、二日間ほどでかなり痛みが軽減されました。

今日で四日目ですが、ほとんど痛みは消えました。

思っていた以上の大量の排泄物で、出る度に痛みは楽になりました。

痛み止めの薬が効かないほどの激痛が確実に楽になってきて、エネマの効果、血液ガス浄化の大切さを実感してます(*^^*)

歯医者でも耳鼻科でも解らなかった原因がわかって、治し方までわかったので、痛くなってきても焦ることなく対処できるので、気持ちがとっても楽になりました!

赤ちゃんが私の体を通して勉強、体験させてくれていることに感謝しようと思います!

またひとつ、貴重なアドバイスと体験をありがとうございました~(*´∀`)♪

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/

FC2Ad