fc2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

あいベジ・マクロビ中級感想・美幸2/11

中級終了の感想を報告致します。

実習では「自分の体に聴きながら作る」ということでした。

同じ材料なのに、みんな全く違うものが仕上がり、びっくり!

今まで、料理はレシピがあって「それ通りにつくらなきゃ~」と思っていました。

が、体に聴きながら作ると「料理って楽しい~!」と感じました。

テスト前はあんなに緊張していたのに、楽しんで受けれました(^^)v

玉葱スープを先生にほめていただき嬉しかったです(*^_^*)

午後からのテストでは、今までの復習ができました。

あいまいだった部分も解決でき、よかったです。

あい先生、中級メンバーのみなさんありがとうございました!

ほんわか雰囲気で、楽しく受けることができました。

いつも影で支えて下さった、たきみさん、ありがとうございます。

たきみさんの「細やかな主婦の知恵」も大変勉強になります。

その、やわらかな女性としての心遣いを教えていただき、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

長文にお付き合い下さいましてありがとうございます。

石川・美幸

 | HOME | 

Calendar

« | 2013-02 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/