FC2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

ビフォー・アフター12/11

金沢・浅です。

◎始める目的/目標

陰陽を体に感じるため。

自ら引き寄せたこのチャンスを体験し、自分の足で歩き、さらに楽しく人生を送るため。

◎満足度数100%

◎体重47Kg→41Kg

◎尿/回数や量/その他

回数も尿量も最初からほとんど同じで安定していました。

水分を取らなくても、出てくるのが、不思議でした。

摂取したものによる変化が面白く、楽しかったです。

◎便/回数や量/その他

一番印象的なのは、エネマです!

コーヒーエネマも初体験、それがお番茶に変更!!

体調に合わせてご指導頂いた為、効果バツグンでした。

スッキリしたことを実感できて、嬉しかったです。

そして何より面白かったです!

◎その他の身体的変化

処方箋開始から、面白いほどスルスルと体重が落ちていきました。

もっとバテると思いましたが、体がどんどん楽になっていました。

朝の目覚め方が、これまでにないほどシャッキリ!!

それが一番の変化でした。

◎精神的変化

終始、落ち着いてこなせたと思います。

不思議と「怒り」の感情があまり湧きませんでした。

おかげで、身近な家族に心配をかけずに済みました。

◎家族関係

特に変わりはなかったです。

一番嬉しかったのは、家族全員が私の行動を受け入れてくれたことでした。

子供たちは、100回噛みの私の口を見ながら「30!50!」と、一緒に数えて楽しんでくれました。

夫は、いつもと変わりなくそっと見ていて下さいました。

◎友人関係

あいマクの仲間との絆、結びつきの深さに感動と感謝でいっぱいでした。

りんごのことは、MLにすでに書いたとおり、断食の時、その他のことでも、いつでも同期の仲間を始め、皆様よりたくさんの励ましを頂きました。

処方箋中はいつも感謝の気持ちでいっぱいでした。

あい先生、づめさん、皆様、本当にありがとうございました!

一人では決して歩めませんでした。

改めて心から感謝致します。

◎総合的感想

あい先生、今回このタイミングで処方箋を頂きましたこと、心から感謝致します。

断食の時も、エネマの時もりんごの時も、梅干し断食の時も、このタイミングでここまで到達できたことも全てがピタリと一番良い時を用意して頂きました。

改めて、あい先生の千里眼を実感させて頂きました。(わっはっは~)

づめさん、毎日早朝より、適確なご指導を頂きましたこと、感謝です。

お忙しい毎日の中で、毎回スマートな返信を頂き、本当に素敵な人だなと日々思っていましたよ。

たくさんの学びと、見習いたいという気持ちを頂きました。

はしづめさんにナビを担当して頂いたことも、偶然ではなく、先生の計らいだと感じました。(笑)

断食では、当たり前のことが、決して当たり前ではないことを実感致しました。

体が軽くなった分、様々なことを感じることができました。

その時の気持ちを今後も大切にしていきたいです。

すでに、処方箋体験者の方々が書かれていますが、処方箋は一生に一度の大切な宝物になりました。

本当に貴重な体験をありがとうございましたm(__)m

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/