fc2ブログ

大東あい・心にご飯

ゆっくり・ゆっくり思うがままに…大東あいの身近に起こる出来事。あんなこと・こんなこと…

■緊急かつ重要な放射能に関するお知らせ3/12

2011、3、12

●色も臭いも無い放射能に、危機感をもってください。

●常々お知らせしておりました事が、現実となってしまいました。

【福島県の原子力発電所で放射能漏れ】

既にニュース等でお聞きになっている通り、放射能漏れが発生。

半径10キロ以内は緊急避難。

甘いです!

制御室で1000倍…

チェルノブイリの時よりも、ひどい大事件なので連絡します。

チェルノブイリ原発ですら「40年間は草も生えない!」と言われ、痛ましい白血病や甲状腺癌に苦しむ子供達…

…★…

「あい流マクロビ対策」

●「陰性の放射能」には陽性食品を摂取する。

●「梅干し」「味噌」「醤油」「板海苔」「出し昆布」「とろろ昆布を含む海藻」「炒り玄米」「鉄火味噌」…

●日本からチェルノブイリ原発事故の時には、「味噌」「海苔」がたくさん送られました。

●毎日、上記食品を食べつづけてください。

●長崎原爆投下後、被爆中心地でありながら生き長らえた病院はマクロバイオティックの陰陽理論を知り「味噌をナメろ」「醤油をナメろ」と指示があったのは有名な話です。

●放射能を身体から排出される可能性が格段にあがります。

●このメールを周りの人に転送してください。

●今日明日にも放射能は届いてしまいます。

●放射能を含む可能性があるので、極力、雪や雨に当たらないようにして下さい。

●ワカメやとろろ昆布をお味噌汁に入れたり、出し昆布をおやつでたっぷり食べたりしましょう。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2011-03 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

大東あい

大東あい

「心にご飯」「台所は薬局 あなたも薬剤師」をモットーに、おいしい・簡単・楽ちんな「あいベジ」を提唱。
リマ・クッキングアカデミー師範科卒、日本成人病予防協会健康管理士
「あいベジ」で、あなたも素敵な女性に。

https://twitter.com/aichan_umeboshi/